2008年2月25日月曜日

2008年2月20日 九十九里浜屋形海岸

仕事で行ったついでに海の方まで。
JR総武本線横芝駅より歩いて2時間ぐらい。って多分、歩きでは普通行かないっぽい。

往復3万歩、距離にして18kmぐらい。
その後、三日間、歩行速度が50パーセントに半減した。

http://local.yahoo.co.jp/detail/place/i15829/


海岸に向かう途中の建物。なんだか怪しい。


海岸線っぽい感じで。暗いのは撮り方がまずいせいです。


モニュメントもあり。


とりあえずの食事。この後に急激に体温が下がる。


誰も居ない。冬だから?それとも入っちゃいけない場所とか?


例によって撮り方のせいで暗い。でも雰囲気あり。


これぞ海、そして波。


酒は飲んでも飲まれるな。そんな感じで。


貝がたくさん落ちてた。この後、一時間ぐらい拾いました。


浜から少し離れている場所にあった不思議な穴。干からびてる様子。


気が大きくなってセルフでとったザマ。決して犯罪者ではない。

地図を拡大していくと例の怪しい円形のモニュメントが。

大きな地図で見る

0 件のコメント: