2008年2月25日月曜日

【ロストオデッセイ】 ダウンロードコンテンツ 第二段。

ゲームはXBOX360しかやらないぞー、絶対にやらないぞー、と頑なに決めている中で2007年末に購入したロストオデッセイですが、実績解除も「宝箱アイテム全取得」の残り一つのみ。海に潜ったり、今までの町やダンジョンをブラブラ探してるけど、無理っぽい。リストとか作って気合入れてやるしかないか!?あーでも、たまに固まるし、なんだかねー、とか思ってしばらくほったらかしにしていたら、2008年2月7日に新しいダウンロードコンテンツが出たらしい。200ゲイツポイントなら買いますけど、結局、まだ宝箱探知機みたいなのは出ないのねー。

http://www.xbox.com/ja-JP/games/l/lostodyssey/downloads.htm

もうレベルも90だかなってラスボスも叩くだけで倒せるから(それもそれで気持ち良い!)、装備はいらないわー。

0 件のコメント: